ミッターマイヤーも末永く(爆笑)
今日も今日とてまた死んだ……。何時まで続く泥沼ぞ……。

大体、死ぬとこは決まってんだから、そこで気を引き締めればいいものを、なんか、ぺぺぺーっと進んじゃって、取り囲まれて、ジ・エンドなんだよな〜〜。仲間を見捨てていけばいいのか……。リーフ! 見捨てろ、決断もたまには必要だ!!

っつーわけで、今日も読んでました、銀英伝。いま9巻。もうすぐ大詰め。

今日も泣いちゃったな〜〜。ミッターマイヤーで。私、帝国側では唯一、ミッちゃんが好きかも〜〜。
ミッちゃんが息子を引き受けるとこで、なんだかぼろぼろ泣いちゃいました。こんなとこで反応したのは初めてです(笑)
「死に際して子供を託すに足る友人を持つ者は幸せである」
いい言葉ですよ(T-T)
ミッちゃんはいい男です。ヤンさんには負けるけどね(笑)

……だから、私はミッちゃんを割と愛する女なんだけど、ミッターマイヤーというと、このギャグをやりたくなる……。
「ミッターマイヤー、みっともないや〜〜」

いえ、みっともなくなんかちっともないんですけどね;^^)A