アンジェリーク甲子園!
などというゲームはありません;^^)A

夕べふと、ベッドの中で、「守護聖が九人……九人で出来るスポーツ……野球か……」なんて考えて(なんでこんなこと、ふと、考えるんだろう、私……;^^)A)取りあえず守備構成を考えたので、アップしてみます(笑)

(だってFEが進まないんだよ〜〜っ)

因みに、順番は考えついた順番。

ピッチャー:ランディ
 速球が売りの投手。ピンチの時には、「風よ、勇気を運べ!」と叫んでど真ん中の剛速球を放る(笑) 不思議とこれが打たれない。
キャッチャー:ルヴァ
 のんびりとしたリードが魅力のキャッチャー。よくサインを出し間違えるらしいが、ランちゃんもよく覚えていなくて勝手に投げることが多いので、お互い様である。
セカンド:ゼフェル
 きびきびとした小気味の良いプレイがステキ(*^^*) とても器用で、悪送球は殆どない。よくピッチャーとケンカするのが玉に瑕;^^)A
サード:オスカー
 ホームだろうがアウェーだろうが、三塁側スタンドは彼のファンの女の子で埋まるという噂(笑) 野性味溢れるプレイは、往年の誰かを連想させるとも言う……(なんて事書くと、オスカーファンに怒られる?)
ファースト:ジュリアス
 正統派のきっちりとしたプレイ(ってどんなんだか解んないけど)をする。サードとのコンビネーションは抜群。彼が立っているだけで、びびって出塁できなくなる走者もいるとかなんとか……。
レフト:クラヴィス
ライト:リュミエール
 ……なんか、連携技使ってきそうな組み合わせだ……;^^)A
ショート:マルセル
 ボールをチュピにとらせる。……そんな馬鹿な;^^)A
センター:オリヴィエ
 ふふふふふふふ。真ん中! 私に相応しい!
(……違うって……)

如何でしょうか;^^)A
最後の方、なんか合ってんだか合ってないんだかよく分かんなくなっちゃった(--;) 最初は割とノってたんだけど;^^)A

でも、これって目に浮かぶようで怖い……と言いつつ、見たい……。誰か描いて(笑)