三崎港のまぐろ尽くし 



Sibuya,Tokyo, Japan

Photo by izayoi

編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま こんばんは 写真って触発されますよね。食べに行ったんですね~ 本マグロは、なかなか手に入らないよね。海老天とかいろいろ食べてこられてよかったね ^^ 
編集 boonyan : さっそく入って、ビンチョウマグロ大トロを注文♪ でも食べてみてガッカリ(~_~;)やはり、本マグロとびんちょうまぐろの差は大きいです~(^^;) その他にエビ天盛り合わせやマグロ中トロや赤身などを食べて帰って来ました~(^^;)
編集 boonyan : この写真に触発されて、どうしてもマグロが食べたいと思っていたら、ちょうどスシロ~で、びんちょうマグロ大トロ一貫100円ののぼりが♪
編集 十六夜  : ぶ~にゃんさま おはようございます。 赤身や中トロもいいけど、大トロはなんといっても鮪のお寿司の醍醐味ですね~。  
編集 boonyan : 100円回転すし以外の普通の寿司屋で大トロを食べたのはもう10年くらい前かにゃ~(^^;) 醤油につけた時、脂が浮くくらいの大トロが食べたいです~(^^;)