☆----YAHOOオークション始めました
寒中お見舞い申し上げます。

昨年末より Yahooオークションで買い物をしたのを契機に

ことしは出品も試みることにいたしました。

なるべく「新品」で、自分でも気に入った「コレ!」という

良品を 出していきたいと考えております。

眼にとめて頂ければ 幸いです。




 ☆YAHOOマイオークション(出品)のページ☆

これからも新しく品物を出していきたいと思っています。
そのうち「ショップ」もと、予定しております。
お楽しみに ^^



   

編集 十六夜  : yattyanさま おはようございます。春が早く来るといいです(^^  ヤフーメール、届いてますよ。ありがとうございました。また使ってください。ご返事も送りました ^^ 
編集 yattyan : 十六夜さん!おはようです。(^.^)春よ恋い!来い!ですね。BBCには嬉しいレスで感激しております。処でオークションの件でプロフィールにあるヤフーメールアドレスに送信してるけど、機能してないようですね。