MOTTAINAI (もったいない) Plus AKIRAMENAI (あきらめない) 
十六夜(IZAYOI)からの 提案です。

賛同されるかたは ぜひ、ひろめてください。

編集 十六夜 : yattyanさま こんばんは♪ ニュースや会見を見るから、いつもよりTVを見る時間が多くなっています。でも 一番知りたい情報は。。なかなか、ですね。。早く原発も地震も収まってほしいです!
編集 yattyan : (CM)が大量に流されていますね。宮澤章二の「行為の意味」という詩の一部(「思い」は見えないけれど「思いやり」はだれにでも見える)に問い合わせと関連本への注文が急増しているようです。(^.^)http://acore-omiya.net/?eid=105
編集 十六夜 : 続きを どうぞ ^^
編集 yattyan : 今晩は!(^.^)此処のテ-マとは、一寸”ズレル”けど、テレビでACジャパン(旧公共広告機構)のコマー