日本政府と東京電力へ告ぐ
東京は 青空が広がっています。

深呼吸すると みるみる体の底から 勇気が湧いてきます。


さあ どうか 決断してください。

ひとの命とひきかえに、

それ以上 守りたいものは いったい

なんなのですか?

編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま お疲れ様です ^^  ニュ~スも会見もいっそ見ないほうが体にいいのかも?なんて 思ってしまう日々ですが、明るいきもちで がんばりましょう! ※ お祓いのご依頼はいつでも どうぞ (笑 
編集 十六夜 : yattyanさま お疲れ様です。 日が経つのが 早くて もどかしい日々です。こちらは異常なし、です ^^ 
編集 boonyan : きょうは全然ニュ~スを見ていないので原発がどうなってるのか判りませんが、原発で新たに犠牲者でも出たのですかにゃ(・_・;)?
編集 yattyan : そして、今わたし達に必要なことは、足りないものを数えることではなく、多少の不便は我慢して、被災した方々に何ができるかを考え、実行することでしょうね。 計画停電、今日は15:20~19:00昨日はq我が家の方は停電なし、今日は如何か?(^.^)