研修レポート採点結果
きのう、ポストに届いていました。

子犬の御飯の仕度をしながら、いそいそと

キッチン鋏で、開封。

結果は、95点でした。(笑

んー、どこが間違っていたんだろう。

さっそく、 checkです。なるほどーー。

まだまだ、学習は始まったばかり。しょげずに

がんばりましょう。

子犬にご飯を食べさせた後、ケージのそうじ、

シャンプー、トリートメント。

回覧板もきていたので、隣の家へ。

子犬に、おやすみ。。といって、

◯◯◯のマンションへ、かえってきましts。

もう。。紅葉した並木も、センス溢れるお店の

佇まいも、溜息が出るほど。。。

この街に相応しい自分になりたいなーと

思う 12月の わたしです。

編集 十六夜 : ドキドキ、ワクワクの毎日です。レポートは、あと3回あります。70点以下だと最提出です。実習を含め、来年の1月末には資格がとれます。出来れば、ソーシャルワーカーの資格を、と思っています。介護、というより、福祉全般にかかわったなにかが出来れば、と思っていますので。自分でも、意外な展開すが。。(笑
編集 yattyan : 「研修レポート採点結果」 最初この表題見て自分もドキドキ、ワクワクしましたね。先ず先ずでしょう。!(^^)!