ミニオイルヒーター MU-M75A (無印良品)
まったく話は変わりますが、今日 子犬のために

ヒーターを買いました。

これから寒くなりますものね。

西友で 在庫を確認してもらったら、いま 陳列している

現品のみ と いうことで 20% offに

してくれました。 ラッキー♪

さて、明日は 早朝 Check Outなので

早く 休むつもりです。

と、いいながら TV見てますが。。。(笑

今夜から明日、 ちょっと 冷えるみたいですね。

みなさまも 暖かくして おやすみなさい。。





詳細は次のアドレスをご覧ください。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718029853

 

編集 yattyan : 我々NPO法人としての委託契約事業は限られた収入なので、助成事業は大きいですよ。日本財団、中央ろうきん、医療福祉機構、埼玉県、変わった処では「たからくじ協会、冠婚葬祭協会」等もあります。(#^.^#)
編集 十六夜 : yattyanさまも、フルに活動されていますね。助成金をもらえる事業というのはいいですね、幅広い活動が出来るでしょう。
編集 十六夜 : うわあ、よっく覚えていますねえ、(笑 えーと、今回は、シーズーにパピヨンが混ざっています。ふわふわで可愛いいですよ。
編集 yattyan : 十六夜さんは、以前「シーズ犬」を飼っていましたね。今も同じ犬種?  明日は精神科・心療内科のあるクリニックに、デイで通ってる障害者へ農業への就労支援実習に行きます。月一回だけど「医療福祉機構」の助成事業です。(#^.^#)