バレンタインのチョコ選び
今年も バレンタインデーが近づいてきますね。
きのう辺りからネットで いろいろ新しいチョコを探しています。
例年 息子には 「ゴディバ」を贈っており、
(ほかにあげるひとはいないのかって?(笑))
自分でつっこみをいれてしまいました ^^;
さて、 ゴディバは申し分なく美味しいのですが、 実は
ほかにも わたしのお気に入りのチョコはたくさんあります。
きのう注文したのは 知るひとぞ知る ベルギー名門の
チョコレート店の 「レオニダス」
近々 赤坂店から 送られてきます。
                      

編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま 今晩は ^^  そうでしょ~ レオニダスってあまり知られてないと思います。 カッコイイ名前だけどチョコは繊細で美味しいです。 え 貰ったことないなんて信じられなあ~い ぶひ(笑
編集 boonyan : ゴディバは聞いたことがありますが、レオニダスは聞いたことがないです~(^^;) もちろん両方とも貰った事はありません~(;^^Aぶひぶひ