明日は新宿ヒルトン
明日は夕方から 新宿ヒルトンで、あるキャンペーンの
説明会に参加します。さいしょ 昼過ぎの時間帯を希望したのですが
担当のかたが 「ごめんなさい よろしかったら16時からのにして頂けますか?」と。
それならば いま 好評のビュッフェなど
楽しんでから参加できるし。「ええ」と 即答しました。

さき 月の暦を見ると やはり 明日は「新月」 
それも 時間は 16:11分とありました。
おそらく 会が始まる頃、「新月」が 始まるのでしょう。
なんとも ドラマティックだと思いませんか?(微笑

ところで この日のお土産は 「ヒルトンでのお食事券 15000円分」もしくは 「高島屋ギフト券 15000円分」です。

こんな幸運なチャンスは たまたま きのう お買い物帰りに
ふと 高島屋を覗いたことから始まったのです。
(詳しくはまた 書くかもしれません。。)

そして。。 ゆうべ遅く家に帰ると。。
あの山盛りのテニスボールをいれた バスケットは
綺麗に空になっていました。(笑

「よしよし♪」と わたし。
また 補充しましたよ。(微笑

まさに これは 「幸運を運ぶテニスボール」なのです b