★☆今年一年ありがとうございました!
2009年が 暮れようとしていますね。
あと三日、早いものです。
わが家のほうは 近くに ふたつお寺がありまして。(微笑
大晦日でなくとも 夕方には 家のすぐそばのお寺から
鐘の音が聞こえてくるのです。
すごいでしょう?(笑
昼は あの青空と飛行機雲の写真の下にあるサイレンが
Uh・・・・♪ と 毎日正午きっかりに鳴ります。
それはそれは けたたましい音で、たまたまその下を
その時間に通りかかったときなど 「何事か」と 吃驚
してしまいます。
地元の「消防団」と いうあれです(微笑
きょうも きままに綴らせていただきました。
ほんとうに 一年ありがとうございました。
まだ なんにちかありますが どうか みなさま
よいお年をお迎えください。

              心から感謝をこめて。。