ジョン・レノンの 「イマジン」
ゆうべ ジョンのことを語る ヨーコさんの TVを
観ていました。途中からだったので タイトルは忘れましたが。
改めて ジョンとヨーコさん そして 息子のショーンの
こころの繋がり、を 感じたことでした。
そして 1000年に一度の曲! とまで言われる この
「イマジン」 愛と平和へのメッセージですね。(微笑
淡々と このメロディーは ジョンが亡くなったあとも、
いえ 亡くなったことによって さらに強く ひとびとに
深いメッセージとして 刻まれ、歌い継がれてゆくのでしょう。
そんな 「生き方」も あると。。 
偉大な ミュージシャン ジョンと オノヨーコさんに
敬愛の情をこめて。。

編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま ありがとう。訂正しました ^^   ええ 軽井沢で過ごした別荘の様子も イメージ映像で取り上げていました。 
編集 boonyan : ジョンと家族はお忍びで軽井沢などによく来ていたようですにゃ~(^^;) ちなみにジョンの息子は1人ではなく、前の奥さんシンシアとの間に長男のジュリアンレノンがいます~♪(^^;)