アスカコーポレーションのお米♪
ここのところ 台所事情の話題が続いていますが もうひとつ b
前は わたしは お米は 2kgずつ スーパーや コンビニで
買っていたのです。たいてい コシヒカリか秋田小町。 2kgだと
こちらのほうでは 980~1300円ほどです ^^
もちろん うん~っと高価なお米もあるところには ありますが。
で、今回は この夏 マンションで暮らしていたとき 
ミネラルウオーターを購入した アスカコーポレーションさんの
カタログを見て、5kgを頼んでみました。
3600円くらいだったかな。。
すぐに 送ってくれました。早いッ。。 コンビニ・郵便局払いの
振込用紙があとから送られてきます。
そして 面白いことに 今夜 その新しい袋を開けようかなーと
考えていたとき、 夕方 いつもように 玄関ポストを見に行ったら
アスカコーポレーションさんから お手紙が。
なんだろなんだろ? と 開けてみたら。 じゃじゃーん♪

(写真はあとからです ^^;)

アスカの製品購入割引券 500円 が はいっていたのです。
お手紙には こう 書いてありました。
マンションから いまのお家に引っ越してきたので 先日
電話で 「住所変更のご連絡」を したのです b 
ただ それだけです。(笑
ということは。。 お米 3600円とちょっと高めだったけど
これだけ重いものを 電話一本で すぐに 精米したてのを 届けてくれるなんて
ありがたいなー そのうえ ちょっと これで 安くなる”感じ”
この ”感じ” って とっても大事だなーと 思うのです。