NIKON D80の つぎは。。?
おととしの夏買った NIKON D80 を D90に買い換えようか
それとも Sony の αシリーズのどれか。。を 新しく
買おうか。。 迷っています。。
いま バッグにいれて持ち歩いているのは Sonyのサイバーショットシリーズ。
これも たくさん 次々新しいのが出ているんですよね。(微笑
考えるに。。 家電製品もそうですが、 ブームに乗って
次々追いかけ 買っていたら。。いくらあっても足りないと。(笑
ああ ことしは くだらないものを(いや、くだらなくないッ)
色々 思うに任せてお買い物した一年でした ^^

帰りに伊勢丹で ラルフローレンのバッグ(チェック柄が素敵だった)と 白いファー付ロングコートを見てきました。
買っちゃおかな。。

ところで、クリスマスまで もう あと21日?だそうですね。
一年の早いこと。。

今夜も ご訪問くださり、ありがとうございました。

                  Good Night Dear..