きょうの一枚 (2) 



近所にありながら いままではいったことなく、

先日 初めてはいってみました。

「ニート」という名の喫茶店なんです。

店内はいって 驚きました。。

もちろん ケーキも紅茶も美味しかったのですが、

外からは 見えなかった 店内右奥に なんと

立派なステージが。。

ギターやアンプなど 手入れの行き届いた機材がずらりと

並び、 わ、、YAMAHAのわたしの欲しい

キーボードも。。(笑

夜7時からは 追加のチャージで 演奏が聴けるそうなんです。

なるほど、 それで お店のサブタイトルも

Sweets & Sound Place 

とっても お洒落で綺麗なお店です。

編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま 今晩は ^^ そうでしょ 「ニート」って いうとね。(微笑  でも このお店、ずっと この名前で通してるからすごい。きょうも覗いてきちゃいました♪ 
編集 boonyan : 昔、松原みきの ニートな午後3時という曲がありましたにゃ~♪ 今、ニ~トっていうと定職がなくてブラブラしてる人というふうに逆の意味でとられちゃって困りますにゃ~(^^;)