きょうの一枚 (1)




まずは 記憶の新しい きのう撮った写真から。

編集 十六夜 : ぶ~にゃさま 今晩は。 ミョウガいり ざるそば 美味しそう~(笑  そ、家でも一工夫して美味しく食べたいですね ^^ 
編集 boonyan : ぶ~にゃんはお店でよくある氷で冷やした麺に温かい汁につけるつけ麺は意味がわからないので(~_~;)? 家で冷たい出しのざるラ~メンを作って食べてます~(^^;) ミョウガを刻んで入れるとおいしいです~
編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま お待たせです ^^  残念でしたあ。。(笑   でも ほんとこのつけ麺のめんは つるつると美味しかったですよ♪ 作っても真似できそうにありません。 ^^; 
編集 boonyan : どこのつけ麺かさっぱりわからないです~(^^;)? トッピングに味付け卵がないかわりにメンマが乗っていて、ちょっとちぢれた平たい麺(^^;) もしかしたら自家製?