くろねこメール便
【送料】

A4サイズの場合

   厚さが1cm以内・・ 80円
   厚さが2cm以内・・160円

B4サイズの場合

   厚さが1cm以内・・160円
   厚さが2cm以内・・240円

 ※ 但し、重量は1kg以内に限ります。


-------------------------------------

最近よく使われる「メール便」

雑誌などはよく送られてきたので知っていましたが

今回ブルックスさんからの 紅茶がポストにはいっていて

「ああ こういうものも扱えるんだ~」と思いました。

品物と梱包のしかたによっては。。

ゆうパックより 安く送れるかもしれませんね♪

編集 十六夜 : ぶ~にゃんさまこんにちは。それ わかります。そもそも 1)あて先間違えるのがいけない。。。で、正直にぶ~にゃんさまは「お知らせ」したのに、ね~(微笑  
編集 boonyan : 先日、あて先を間違って配達されてきたものを郵便局にお知らせしたら、郵便局の人が取りに来てくれたんですが、調べたらそのお手紙は区役所の人が直接、配達していたお手紙だったため大恥をかきました~(~_~;) 近頃は紛らわしいです~(~_~;)