みなさまにもプレゼント♪
ブルックスの 紅茶 ティーバッグ
先着1万名さまへ お試しプレゼント実施中です。
だいたい 当るのではないかなー
メールアドレスその他、打ち込んで送信するだけ。
ほんとに すぐ 届きます b
このティーバッグは 三角錐の。。
ちいさなピラミッド型で かわいいです ^^
7個はいってました♪

写真は こんな。。




☆もしも、「来ないよ」「当らなかったみたい」
      「欲しいな」っていうひとは
     わたしから送ります。
     たくさん ありますから。。(微笑
     封筒で送れる範囲で お贈ります。
     遠慮なく どうぞ。

     junko.u_016@nifty.com

 

編集 十六夜 : えええ~ッ?(笑  
編集 しん : 急いで応募したんだけど、、、tea bag だったんですね、、、勘違いしてたかも(笑)。
編集 十六夜 : しん様 今晩は。 そうですか~ 届くといいね。結構すてきな紅茶バッグですよ。 tea bag ね。。(笑 
編集 しん : いま、応募してみました(笑)