夏の京都へ
夏の京都にいこうと

思っているんです。母もわたしも 京都が大好きでしたから。

先月から問い合わせして、マンスリーで 一ヶ月ほど

借りたい素敵なお部屋を キープしてあるんです。

いまのとことちがって 和室で広い。。(微笑

でも 設備は 新しいんですね。

着物をもって すこしゆっくりして 写真も撮ったり

夜の京都を楽しんだり。。と

夢は ふくらむのですが。。(笑

どう~ しましょうね。 

いっちゃおか。(爆


ps.そこに滞在して、姉にも遊びにくるよう

 何日か誘える、と 思ったのですが

 規約みると。。

 「住人以外の”宿泊”は禁ず」なんですって(笑

 
  もうすこし 考えます。

  京都 行きたいな。。。

  もちろん 一人旅です(笑

 京野菜をつかった「おばんざい」などキッチンでつくって

 新しい料理メニューなどにも 挑戦してみたい~♪

                  

編集 十六夜 : そう。。 お尋ねしてみましょうか なにかお菓子もって。(微笑    
編集 boonyan : 京都に足が不自由で要介護のおばさんが1人で住んでいて1人では寂しいと言ってるんですが。。。~(~_~;)