今日の空
暑い一日でしたね。
日曜日だけど 家でお仕事しながら
ときおり 空を眺めていました。
そうそう 面白い雲も浮かんでいました。
天使の羽のような フカヒレのような。。(笑
これは 夕方ちかい頃の一枚。
あたり なにも隔てるものがなく
空が見渡せる この場所、お気に入りです。
お家賃の高いのは まあ 仕方ないでしょう(笑

編集 十六夜 : しん様 眺望ね。それはもうそれだけで「値打ち」がありますね(微笑 朝顔もするする伸びてますね~♪ 
編集 しん : うちもマンションの8階です。自慢できるものは何もないけど、ここのベランダからの眺望だけは気に入ってます。
編集 十六夜 : ps. しん様の、すごく綺麗な空です。。同じようなというのは 「高さ具合」が。。(笑  確かに写真は ほんとは撮ったそのままがいいですね♪ 
編集 十六夜 : ほんとね。。さき見に行ってびっくりしちゃいました。まったく同んなじような空で(笑   
編集 しん : 十六夜さんも、今日の日記に空の写真が!。。。私も空の写真載せてました(笑)