今日のお買い物
夕方 散歩がてら、お買い物をしてきました。
きょう買ったものは、
グレープフルーツ(ルビー種) アボガド
カルピスソーダ・片栗粉・鶏肉
あした 鳥のから揚げしようと思って(笑
家でつくるのが美味しいです。 時間さえあればね b
きょうもたくさん ご訪問ありがとうございました ^^


ps.帰り。。
マンションのエレベータ乗ったら、あとから
男性もひとり乗るじゃないですか。。^^;
わたしが押した「階数」のまま。。
なんと。。 隣のひと だったのです。
いままで 顔 みたことない。。
ときどき ギターのチューニングの音が聞こえる。。(笑
いやだな。。
「女性の一人暮らし」って 思われたくないです
明日から 左手に指輪しちゃお(爆