☆サマージャンボ宝くじ 本日全国一斉発売!!
ことしは 100万円の「夏祭り賞」も
なんと! 11,700本もあるそうです。
宝くじって 絶対に「当る人」がいるんですものね。
もちろん 
買わなくちゃ 当りません(笑

さ、いまから 当ったら何に使うか
考えましょう ^^


---------------------------------------------

ここから下は 昨年の7月13日の日記です。
懐かしい~♪


「ゆず胡椒」との相性 


で、 毎日のように お稲荷さんをここのところ
つくっているのですが、 
今日は ご飯に 「ゆず胡椒」を混ぜてみました。
大きな 飯台のなかに つくった ちいさなお稲荷さんを
並べ ふたをして、キッチンの涼しいところにおきました
桧(ヒノキ)の いい香りがします b
そして。。 
三角お稲荷さんと ぴりっと辛い「ゆず胡椒」の
相性は ばっちりで。。
ん~♪ と 幸せ気分で ほおばったわたしです ^^


                2008.7.13


(日記ってやっぱり毎日書いておくと
 あとで読み直して、 楽しいですね ^^)