Dream Again *
交互に あらわれる 希望と不安
まるで 太陽と 月のよう

僕の手のひらに そっと 乗せてみせて
ふたりで みつめれば  怖くない

ちいさく ちいさく 手の中に丸めて
青空へと 投げ上げよう

怯えた瞳の 鳩が 一羽
都会の空に 佇む

暮れなずむ 山の端 
誰かが 「恋しい」と ひとり 呟く
誰かに 「会いたい」と ひとり 囁く

つぎつぎ あらわれる 懐かしい景色
思い出を いま 勇気に変えて

新しい 明日の夢を 探そう
新しい 未来への 道を 

ふたりで もう一度。。


                    izayoi

編集 boonyan : Total eclipse of the heartというボニ~タイラ~の歌を思い出しますにゃ(^^;) 太陽が月と重なり皆既日食となるように心も翳ったりするという歌です~♪