夜明けのスキャット
1969年3月10日発売。
由紀 さおり(ゆき さおり、本名;安田 章子(やすだ あきこ)
続いて 出された「天使のスキャット」も わたしは大好きでした。
SONYのテープデッキにTVの歌謡番組から録音した
この二曲がはいっています。
聴くと 母が台所で食器を洗う音が カチャカチャ ジャージャーと はいっているのが
とても懐かしいです。(微笑

後に たくさんヒット曲を出しました。

そのなかでもすきなのは 「手紙」「いきがい」
「ルームライト」(これは 斬新にも吉田拓郎の作品でした。)

わたしは 義母とふたりで 二度、姉妹のコンサートに
行った事があります。
息のあった 「トルコ行進曲」は 圧巻。
ラストの アメイジング・グレイスは とても感動的でした。

深緑色のベルベットのドレスが いまも印象にのこっています。

編集 十六夜 : boonyanさまも 知ってましたか? 「送られることにも もう 慣れてしまった~♪」(笑  
編集 boonyan : ぶ~にゃんもル~ムライトは好きです~♪(^^;)