ことしのお買い物  (1) used pc 
全然話は 変わりますが、
ことし前半終了ということで、いろいろお買い物を
したなかで いちばんお買い得だったのはなにかな?と
考えてみました。
それは ずばり いま使っているノートパソです。
usedを初めて 買いました。
なにしろ 安かったので。1万6千800円でした。
ええええ~?(観客のどよめき(笑))
光サービスとの抱き合わせでしたからね v 
お気に入りのVAIOが調子悪くて 修理に出そうか?と
思っているところへ いろいろとアクシデント。。
ひとのせいにしちゃあいけません(笑
いつものころながら とろい=のんびりやともいう ^^
わたしなので、「ん~ ん~」 と 迷っているうちに
LAOXが 店じまいし(爆
とりあえず 仕事用にと、富士通の地味~なのを買いました。
けれど これが 案外 スムーズに使える。
キータッチが 生理的に合うんですね。(なに?(笑))
でも、これ(ソレ)って すごく大事。 
ですが。
間に合わせはやっぱり 間に合わせなのです。
早く 新しいパソ買いたあ~い。

(まだ 買い物するのか。。^^;)

編集 譲二 : うん@@富士通はいいですよ。僕は2台がこれ!!