朝のインスピレーション
ええ、 続きなんですよ。(微笑

わたしは 朝起きたとき ベッドのなかで目覚めた瞬間に

沸く インスピレーションをとても大切にしています。

それが その日の自分の「指針」になる、といっても

オーバーではなく だいたい それが正しい。

(わたしにとって、ですが)

で、きのうの朝は なにを感じたかというと、

昔 勤務していた船会社での同じ課員。現在は 監査役を

勤めていらっしゃいます。萩原さん、の お顔が浮かんだのです。

当時 取引先であった 三井物産や伊藤忠商事など、

そのなかで バリバリ仕事をこなす 女性社員との電話など

向かい側に座っているわたしが聞いても 噴出してしまうほど

面白い。。と いうか とにかく 仕事の話なのか ざつだんなのか。。というくらい

長い~のです。(笑 いえ、 バブル全盛期だから そんな

のんきなことをやっていられたんだろうというのは

ちゃいます ← 怪しい関西弁 ^^;