東急ストアのモニター会議
実は きのう書きたかったのはこのことでした。

わたしは なるべく色々なお店で食材を買うのが好きで

東急グループのなかの このお店もそのひとつです。

あるとき 各店舗ひとりずつの「モニター」の募集があったので

なにげに応募してみました。ノートパソの上で、応募用紙に

こちゃこちゃ記入して、封をして、(微笑

でも、日ごろお気に入りのお店でもあるし、以前 神奈川の

スーパーSUZUKIYA(ご存知のかたはご存知の^^)

で やはり 女性社長を囲んでの同様のモニターをしたことが

あり、思い立った割には こまごまと日ごろの自分の思いなど

書き綴ったのです。

そうして、 待つことしばし。きました!(笑

「お願いします」と。で きのう参加してきました。

まあ たいしたこと書かないで こんなになってしまった(恥


 to be continued..