厚生労働省のインフルエンザ最新情報ページ 
ぜひ、Checkして、参考にしてください。


http://www.mhlw.go.jp/index.html

編集 十六夜 : PS.デジブックで、ことしの桜のアルバム作ってみました。 yattyanさまのMSNアドへメール送ってあります ^^ 
編集 十六夜 : yattyanさま こんばんは~ (もう そうゆう時間ですよね ^^)  藤の浴衣、思い切って買っちゃいましたよ。結構高い(笑   「籠も買いに来てください」といわれています。  大和撫子、好きな言葉ですね。 
編集 yattyan : 「藤の浴衣」来る夏へ向けて、イメ-ジが大きく膨らみますね。今は死語になってる「大和撫子」思い起しちゃった。(^^)