父の入院
3月26日に、自宅前の道路で転倒 骨折し、

救急車でかかりつけの病院に運ばれ、入院しました。

心臓と肝臓の持病がありましたので、入院後 かなり

持病が悪化し、一時は 肺炎を引き起こし

絶食状態にもなりました。

いまは すこしずつ 体力を回復し、足のリハビリを

院内で受けています。

そんなこんなで。。(微笑

書こうかどうしようか 迷っていたのですが

去年さんざん 親子喧嘩の様子をここに暴露してしまったことも

あり。。(恥

ほとんど毎日 病院へは 面会に行ってあげています。

痛いだろうし、つまらないものね。

今日は 落語のCD本など 買ってもっていったのですが

「家にかえってから聞く」とのこと。

わたしのために

「がんばる」と 言ってくれています。

父は ことしの8月で 米寿(88歳)を迎えます。



                 izayoi