たどり着きたい場所があるならば。。
遠回りしても、

あきらめず。。


道はまっすぐとは 限らない

見えないときも、そっと

雲のきれぎれに ひかり絶やさず、

照らしてくれる あの 月のように。。



ps. ひさしぶりの更新でした。

    寒いですね。

    だいじょうぶ、 暖かいひざ掛けしていますから。(微笑


    どうか、

    あなたも 風邪をひかないでくださいね♪


                     your izayoi

編集 十六夜 : 「結婚の相手」ではないところが問題で。。(笑  また、気軽にコメントくださいね ^^
編集 十六夜 : コメント、拝見しました。そうですね。(微笑  ご心配くださりありがとうございます。事態はすこしずつ善くなってきております。
編集 Un : 十六夜さまへ、これを読んでみたら、「あまりに嫉妬深い男性を結婚の相手に選んではいけません。 嫉妬深い人は、家庭でも神経質であって、信じられないような性格をしている ために、そういう人が家庭にいては家庭生活がはつらつとしたものにはなりません。信じてこそすべては善くなります。常に信じないで疑っていれば疑われたとおりに悪くなるのが心の法則です。」