四季彩の詩(うた)
もしも あなたが

同じ悩みを 抱えているとしたら。。

わたしは

あなたに なんと 伝えよう。。

立場 それぞれ

個性 それぞれ。。

わたしの 生き方を 見習ってなどと言えない

それぞれの人生は だれのものでもなく

それぞれのひとの ものだから

ただ 見ていてほしい

わたしは こんな風に。。

今日を 過ごし

こんな風に。。 

うつろう季節を みつめていると。


                  izayoi

編集 十六夜 : hiroさま あけましておめでとう。 どうぞ気にせず投稿してくださいな(微笑 
編集 hiro : 十六夜さま、投稿するつもりじゃなかったけど、PCのボタンが滑っちゃって。ごめん。
編集 hiro : 十六夜さまの指揮
編集 yattyan : 「四季彩の中の秋、人生の秋、重ねるも良し、別の趣で考えるも良し、”個性 それぞれ。。”でしょうね。(^^) 今農水省の助成を受け「農・園芸に依る障害者支援セミナ-」を1/18日にやるので準備に追われてます。(県副知事、農水省の参事官クラスも4名程参加します)詳しくは又後日。
編集 guest : 「四季彩の中の秋、