おせち頼んできました ^^
え? 早いですか・・(微笑

実は、 最近よくいく 「さぼてん」で

ちょうど パンフが目に付いて 美味しそうだったので。

それに 12月10日までに注文すると

10パーセント割り引きなんです ^^

それと。。← まだ ある・・?(笑

ここの カキフライが 美味しいんです。揚げたて♪

それと。。(爆

感じがよかったんですね。。 店員さんの。応対

女性です。

ああ もう 日が代わりますね。

みなさま お疲れ様です。

あしたも 元気で。。 おやすみなさい ^^

オマケ ご覧になりたいかたは コチラ

→ http://www.ghf.co.jp/saboten/osechi/osechi.html


            izayoi

編集 luck7 : さぼてんおせちは美味しそうですね。さぼてんはとんかつの店ですか。学生時代とんかつの発祥地とも言われる早稲田でしたから、以来好物はとんかつです。新宿のどの辺にあるのでしょうか。
編集 十六夜 : うふふ 美味しかったでしょう。。(微笑 
編集 しん : 今日の昼ごはんは、「さぼてん」のお弁当にしました(笑)