Be Silence *
あの月のように

しずかに 動かず

美しい衣を纏っていたいですね。(微笑


PS.最近 靴と タートルネックのセーターを買いました。

靴はベージュ。セーターは 紫です。紺に近いかな。

秋から冬は わたしは 喉を労わる意味もあって

タートルやハイネックなど着ることが多いです。

風邪、みなさまも 気をつけてくださいね?

ひいちゃった あなたは。。

知らないっ(笑

↑うそうそ 大事に。。早く治してくださいね

 こころから。。


                 your izayoi

編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま こんばんは。今日は寒いでしょう。。(微笑 セーター 暖かいよ♪ そうだ 餃子作らなくちゃ おでんもね ^^
編集 boonyan : そろそろセ~タ~が似合う季節になってきましたにゃ~♪(^^;)