赤い糸
見えない糸は 赤い糸

見えない手と手は いまもなお

ゆめのなかでは 繋いでる



            izayoi

編集 十六夜 : お疲れ様です ^^  さき やっちゃんさまのところの曲を聴きながら ひさしぶりに即興でつくりました。。勝手に置かせていただきました m( )m
編集 yattyan : 「秋想歌 ~母ヘ~」 素晴らしい詩、読ませて貰いました。秋も深くなると四季の移りと共に気持ちも深くなります。母上への想いが伝わってきます。僕の「心のファイル」へ保存させてもらいます。 今日は好天気に恵まれ「子育てネット-ク」の親子さん30組と畑(こえどファ-ム)でさつま芋掘り、やって来ました。(^^)