10月31日
おはようございます 十六夜です。

すこし寒いけれど 空は晴れています。

ノートの お話、笑えましたか?(微笑

よろしければ あなたにも作ってさしあげますよ ^^

で、わたしの ノートは あれ。。

どこいったかしら。。(汗

だいじょうぶ こころが元気なら

そして。。笑顔のあなたなら。。

すべて うまくいきますって。(微笑

今日は ちょっと大切な日なのです。。

どうぞ 落ち着いて行動できるよう

祈っていてくださいね?

編集 十六夜 : ええ。。良くできたMIDIでしょう。。(微笑 わたしも気に入っています。 そろそろリニューをと思ってはいるのですけど。 
編集 yattyan : 「思えば遠くへ来たもんだ」(海援隊:武田鉄矢) 踏み切りの側に咲く コスモスの花ゆらして 貨物列車が走りすぎる そして夕日に消えてゆく ・・・ 懐かしい名曲です。(^^♪ 毎日聴きに来ようっと 青春が蘇って来る。(^^♪