「篤姫を生きられて幸せ」 宮崎あおい、撮影終了で涙
NHK大河ドラマ 篤姫 

わたしは 結局一度も見ませんでしたが、好評だったようですね?(微笑

あおいさんに 「お疲れ様」と 言いたいです。

(MSN ニュースより)

(画像は引越しました)

編集 十六夜 : 信(しん)さま こんばんは。 あはは 一緒でうれしい(笑   ここのコメ、つけにくいのに ありがとう。。♪ 
編集 しん : 私も一度も見ませんでした。次の大河ドラマも見ないでしょう♪ あはは♪
編集 yattyan : 一年通して見てるけど、篤姫の事は然る事ながら、鹿児島(薩摩)の事や小松帯刀の人物像(西郷や、大久保利通は知っている)が良く分かり、楽しめましたね。僕も明日から郷里長崎へ帰省して来ます。4日(土)に戻ります。(^^)
編集 boonyan : ちょうどスミソニアン博物館で篤姫のかごが見つかったりして、最近、篤姫関係の話題が多いですにゃ~(^^;)