シルバーシートの子供たち
シルバーシートの子供たち

こう書いて なんの違和感も感じないことに

なにか変、だと お気づきになりませんか?(微笑

最近 電車のなかであまりに多く眼にする光景なので

感覚が麻痺してしまっているのかも知れません。

あなたの街ではどうですか?

編集 十六夜 : 。。。(絶句)  まあ いろんなひとがいる、というのは 世代に関係ないですからね。 反面教師として、若い人たちは真似しませんように。。
編集 boonyan : マナ~を教えるべき親たちにマナ~がないですにゃ~(^^;) この間などは温泉の浴場でタバコを吸ってるシルバ~世代の馬鹿じじいがいました~(^^;)