強く、美しいもの
強くて美しいものには 誰しも惹かれるものです。

すこしくらい虫がついても。。

気にしないことです(微笑


今日も暑い一日でした。

わたしは 池袋まで仕事ででかけ

一日 「ひざかけ」を 離せない状態でした。

休憩時間に au携帯から 富田選手の鉄棒の演技を

観る事ができました。

帰り、 スポーツ紙面より 

北島選手の 平泳ぎ200mでの「金」を知り、

心地よい疲れのなかにも とても満足する一日で

あったことを しみじみ感じながら

電車にゆられ 帰ってきました。

みなさまは 盆休みですね?

のんびり 過ごせましたか?

今夜も、  ありがとうございました。

月が、 きのうから 綺麗に見えています。


            izayoi

編集 yattyan : 水のごとく、淡々と努めあげて・・・・・。十六夜さん!今週は御苦労様でした。酷暑も収まり、秋の気配が刻々と来てます。頑張りましょう。(^^)
編集 十六夜 : yattyanさま こんにちは ^^ お疲れ様です。わたしもいよいよ本格稼動です。ええ、 今日も酷暑ですね。 蝉が朝早くから元気に鳴いています♪ 
編集 yattyan : 残暑御見舞いです。今日も酷暑だけど、仕事御苦労様。僕も今週は(水)迄バイトやってましたね。明日moバイト。(^^)