一ツ木通り at 赤坂
昔 勤めた会社が 赤坂のTBS会館のなかにありました。

わたしの所属はそこではなく 日比谷図書館はすむかいの

ビルでしたが、 会社の主催の英会話に通うために

毎週 TBS会館を訪れました。

一ツ木通りでは 細身の皮のジャンプスーツに身を包んだ

宇崎竜童を見かけたり、草刈正雄に握手を求める

同期生といっしょに わたしも握手してもらったり。。と(笑

レストランでは 隣席で大竹しのぶさんが スパゲッティーを

食べながら 打ち合わせをしていたり。。

次回は 「会ったことある芸能人」と いう話題に

しましょうか ^^

みなさまも 参加くださいませ♪

                   izayoi