「ゆず胡椒」との相性 
で、 毎日のように お稲荷さんをここのところ

つくっているのですが、 

今日は ご飯に 「ゆず胡椒」を混ぜてみました。

大きな 飯台のなかに つくった ちいさなお稲荷さんを

並べ ふたをして、キッチンの涼しいところにおきました

桧(ヒノキ)の いい香りがします b


そして。。 

三角お稲荷さんと ぴりっと辛い「ゆず胡椒」の

相性は ばっちりで。。

ん~♪ と 幸せ気分で ほおばったわたしです ^^

編集 十六夜 : ごめんなさいです~  うちの父は毎日コンビニで買ってますよ(笑 
編集 yattyan : PM7:00現在、夕食待ちでネットやってます。(^^)稲荷寿司の話はお腹に堪えますね。稲荷は未だ作って呉れないし~!(^^)