好きなことば
『 親しき仲にも礼儀あり。』


自分への戒めのことばです(微笑

わたしは 堅苦しくさいしょ見えるらしいのですが

けっこう 打ち解けると

甘えて ぞんざいな口をきいてしまったり。。^^;

どうか

そんなときは きつ~く

お尻つねってください。。(笑



追伸: 昔 高校のときの担任 英語の先生で

神主さんでもあったのですが ← ちょっと笑える?

そのせんせいは なにかというと 「宿題忘れ」た

生徒を 前の黒板に手をつかせ

男生徒 女生徒かまわず、 お尻をつねったのです。

いま そんなことやったら

大変でしょうね~ (微笑


笑えたひと コメント come on ♪

編集 十六夜 : え? 専用のバット?(笑  確かに「信頼関係」あってこその。。親も認めてましたからね~ あ その先生いまも 近所でお遭いします。 十六夜はつねられたことなかったですう ^^ 
編集 しでお : 精神注入棒でケツバット なんて古いこと思い出しました^ ^ 今はなき信頼関係あっての好き教育現場