風が吹き渡る場所
そのひとにとって 相性のいい場所

ラッキープレイス と いうのがあるようです。

みなさんは ご存知ですか?

わたしは。。 調べると

大きな広場とか 公園 劇場

図書館 森林。。


あたってるなーと 思います(微笑)

なんか。。 開放的な場所が 好きなんですよね(笑


いっぽう。。

恋人と過ごすには

もっと。。 濃密な空間が

いいのですけど。。


きのう 嬉しかったことを書きます b

(上とはぜんぜん関係ないのですが ^^)

ちょっとした 教養問題

単純な 計算やら 漢字などなど。。です。

きのう やってみて なぜか

昔。。(いつごろ・・(笑)) よりも

数学の問題など、 すらすら 解けるのです。。

めちゃくちゃ 嬉しかったあ!

単純 ですね。。(笑


帰りに 大好きな Book Expressを

ちょっと覗いたら。。

出てます出てます 茂木氏の著書が。

きのうは さすがに 買い控えましたが。


ものごとを 「数学的」に 捉えると

ちょっと きもち 変わってきます。


                    izayoi