新所沢
今日は 西武新宿線で 新所沢まで行ってきました。

陽射しが強かったですね。

つば広の白い帽子、被って行きました。

航空公園まで 足を伸ばそうかと思いましたが

それは 次回 (7月7日)にすることにしました。

埼玉は 昔 5年ほど住んだことがあります。

すご~く ひさしぶりでしたね。(微笑)

夕方からは やさしい 風が吹きました。

ご訪問 ありがとうございます。

これからも とき どき。。 来て見てね♪



                izayoi

編集 十六夜 : ぶ~にゃんさまへ:そうだ!ホンさん。。あれから お店お引越ししたのよね? 名古屋から確か 四日市に。(だったっけ? ^^;) お店繁盛しているといいね。焼肉 食べにいきた~い(微笑 
編集 boonyan : ホンさんは いまだ行方不明です~(^^;)?
編集 十六夜 : ぶ~にゃんさまへ:ほんとお?(微笑 わたしは大宮からニューシャトル乗ったところ。。おっと。。(爆 わたしもかなり昔の話です。で、今夜は焼肉です 自宅で。 ホンさん ほんとに どこいったのよ!(笑  いつか 食べに行きましょう~♪ 
編集 十六夜 : hikasanさま ようこそ。ええ、いつもなんとなく日記読んでしまうのよね(微笑  hikasanさまのおうちも近くでしたか。。 航空公園広いよね~ 昔 フリスビーで遊びました。また きてね? コメントありがとう~♪ 
編集 hikasan : コメント残してくれてありがとう、家の近所に来られたんですね、航空公園は相変わらずですね、
編集 boonyan : かなり昔、和光市や川越市の工場に東武東上線に乗って行ってました~♪ 最近は副都心線が出来て行きやすくなったみたいですにゃ~♪(^^;)