苺のエプロン
ここ何日か 家にいるときはほとんど

エプロンをしている。

MORI HANAE デザインの

ピンク地に 苺をちりばめたエプロンは

やはり 先日出てきたもの。。

さて 誰からの贈り物だったかしら。。と思う。

編集 十六夜 : 割烹着!着たことないですね(笑 でも懐かしい~ 母が着てたかな。 ぶ~にゃんさまおはよう。レスさんきゅです。 日記読みました 一緒いっしょ(笑 楽しく生きること これが第一でしょ(爆 
編集 boonyan : エプロン姿で料理を作っている姿を見ると洋風の手料理が思い浮かびますが、割烹着だと、なぜか肉じゃがなどの煮物系料理が思い浮かんじゃいます~(^^;)