四柱推命
占い好きのひとなら やったことがあるかもしれません。

「食神」っていうのが

わたし みっつもあるんです。。(笑

これって 文字通り 「たべもの」に縁があるのと

あと。。 みっつもあるってことは。。

子供っぽい。。? らしい。。(赤面)

ここに いろいろ 日々の辛いこと書いたりしますが

どうぞ あまり 心配なさらないでくださいませ

あ すこしは 心配してほしい。。(笑

これからも 愚痴をかくときもありますが

大目にみてやってくださいね。。

コメントないと さびしい。。たくさん書いてね?

今夜も きてくださって ありがとう♪

                   izayoi
雨の夜に 

編集 十六夜 : おふたりに:コメントありがとうございます ^^ 
編集 yattyan : 「十干・十二支」還暦以降の人生を余命と思うか、自分の干支(えと)に帰って一から出直すか・・・、その人の人生は大きく変わるでしょうね。(^^♪
編集 boonyan : 食神といえば少林サッカ~などで有名なチャウ・シンチ~が監督主演の中国映画「食神」を思い出します~♪(^^;) こちらは文字通り料理の神様という意味の映画なんです~♪(^^;)