薔薇
キッチンの薔薇

綺麗に咲いています。

鉄平さんのカレンダーを

きのう やっと めくりました。

5 6 月は スターアトラス/南星図 の 絵柄になっています。

ああ もう お支度しなきゃ。。


鉄平さんの事 もっと
たくさん 書きたいのに。

さ お天気がいいです!

今日も笑顔で。。(微笑



素敵な あなたへ

編集 十六夜 : ほんとぉ?(笑 見にいこ~っと♪ ぶ~にゃんさま ありがとう ^^
編集 boonyan : 不思議なことに、ここにコメントした次の日くらいから家の外のプランタ~にも綺麗な花が咲きだしたので写真を撮って日記に載せちゃいました~♪(^^;)
編集 十六夜 : 不思議ね ぶ~にゃんさまが 「鮮やかな」っておっしゃるから 昨日 知らず知らず 真っ赤な薔薇を摘んできましたもの ^^ あ 病人さまも いたく喜ばれました。やっぱり 美しいものは みんな 大好きなのよね(微笑 わたしも ミニキャロットとか 作ってみようかな~ま おままごと程度のことしか できませんって(笑 ぶ~にゃんさま いつもほんとにありがとう♪
編集 十六夜 : 野菜のほうがいいわよ~ 薔薇は食べられないもの~ ナンテコトを (笑 ぶ~にゃんさま ありがとう。
編集 boonyan : 鮮やかなバラは良いですにゃ~♪(^^;) うちは野菜ばかりで今のところ緑色しかなくてつまらないです~(^^;) 早く花が咲いて色とりどりになってほしいです~♪