五平餅
きのうの おやつ ^^

なんだか 懐かしい味。 くるみ?と ごまだれ

こんな 素朴なのも 好きです。


やっと。。 今夜も眠れます。

疲れた。。(笑

おやすみ なさい。


                     izayoi

編集 十六夜 : うひゃあ(笑 ← なんたる奇声 よかったですね! わたしはこの間 ショッピングモール内の催場でみつけたの。コメ ありがとう♪
編集 boonyan : 帰りの途中に売ってるお店があったので買ってきちゃいました~(^^;)
編集 十六夜 : でしょ~? 美味しかったですよ 今日みたいな寒い日は また食べたくなっちゃう(笑 コメ ありがとう またそちら 遊びいきます♪
編集 boonyan : おいしそうですにゃ~♪(^^;) ひさしぶりに食べたくなっちゃいました~♪