ご訪問ありがとうございます♪
おかげさまで 父の状態は 大事に 至らなく 済んでいます。

吐き気も 収まった様子で わたしも ひと安心です

休日の このふつか間

父のことで 掛かり切りになってしまい 自分の時間は ゆうべの 銭湯で過ごしただけでしたが

父の 年齢を 考えれば
それも 致し方ないことのように 思われます。

今日は うさぴょんさまが 素敵な 桜の写真を 二枚も 届けて くださいました。

今 そこだけ この携帯から ちらっと 見せて頂いちゃいました(微笑

嬉しかったですよ うさぴょんさま ありがとね?

こんなところからの 御礼で ごめんなさいね

ほかの場所は 今夜は 見られそうにありませんが

来てくださった方に

こころから 感謝しています。

これから 食事なので
失礼しますね

ほんとうに

ありがとう。


躑躅も 咲き始めましたね(微笑

美しい花の季節は

まだまだ 続きます


あなたと わたしが いるかぎり..


izayoi