12/30
今日からまた仕事

朝まで起きていて
寝たんだけど
起きたらまだ昼前

ちょっと睡眠が足りないかもしれないが
最近こんな感じが多い

昼過ぎてもう一回寝ようとしていたら
携帯が鳴っている、
アラームが鳴るには早い時間だと思ったら
電話だった、

元カノという存在の人からだった、

どうしたんだろうと思うと
車が壊れたんだって

ガソリンが漏ってるらしいって言うんだけど
そう言われても
まぁどっかしらのガスケットが漏れて
いるんだろうが
仕事までの時間で往復して
今、在庫も持っていないガスケットを
交換するなんてことはもちろんできるわけも無く

そもそもパーツ自体が部品屋休みだろうから
手に入らないと思うんで
無理だ、

写真を見せてもらったが
デスビのオイル漏れの写真を送ってきてた、
これも一年くらい放置だった筈だ、

たしか2月が車検の筈だし
あちこち手を入れないと
厳しいだろうな、
それに俺と関わらないのなら
店できちんといじって貰わないと
危ないだろうね、

ただ乗るだけの人だと
どこが悪くなっているのかを
全然気にしないから
手遅れになって気がつくじゃ怖いからなぁ

それにしても
もう年末だなぁ

結局なんだったんだろうなぁ
今年って・・・