12/27
俺の中では
今年が終わるなんていう気分は
全然ないんだけど
世の中は年末年明けに向かって
どんどん動いているんだね、

そしてここを閉めるのも後4日

なんだか本当に
色々あった一年だった、

今日は仕事明けの休みだったので
ほんのちょっとでも
動きがないかと
期待したが
全く繋がらない
相変わらず何もない一日で
寝ていただけになってしまった、

出かけたのもたった一回
ATMに行って
金を下ろして親へ
財布の中に札が入っている時間は
極端に少ない、

昨日時間が無くて
できなかった悪いことは
時間をかけてネットを探し回ったら
とりあえず理解はできないけど
ツールは発見したので
どうにかなった、

話は変わるが
マックのクォーターパウンダー<絶品チーズバーガー
だと思う、
でも、モスの方が美味いと思うが
更にはラッキーピエロや佐世保バーガーの方が
美味いと思うが

ピンそばどんべえ=イマイチな駅のスタンドそば
かな

これまでのカップめんの蕎麦はどうしても蕎麦とは
思えなかった、
食べた時の粉っぽさとか
スナック感が
だからいつも買うのはうどんにしていた、
でも、ピンそばではだいぶそれが改善されている気がした、
まぁ生のそばに比べればまだまだなんだろうけど
だから敢えて
駅そばの中でもイマイチなレベルの店
のレベルくらいかな
と思った、

編集 なんちゃん : 掲示板にも書いているのですが、気が付いてくれないと困るのでここにも。。閉鎖は駄目だよ。考え直して下さい。